ネサラン韓国♡

こんにちは!韓国語が好きなので、自分の好きなことを書きたくて始めました。韓国人彼と遠距離恋愛中。

韓国ドラマ

こんばんは!

今日は韓国ドラマについて書いてみようと思います。

最近見たのは今日本でも話題の梨泰院クラスです。韓国語では이태원클라쓰

こちらのドラマの良かったところは풍경(景色)でした。バーから見える夜の남산타워(ナムサンタワー)やパクセロイのお店단밤から見える景色。キラキラしていてとても綺麗でした。

キラキラした景色が見えるたびに「아~빨리 한국 놀러가고싶다(あ~早く韓国に行きたい)」と悔しさ溢れましたが、いつか行けるようになったらロケ地巡りしてやる!と心に決めております。

소주飲んで달다 って言いたい。크흑 ㅠㅠ

これから이태원클라쓰をご覧になる方は、風景にも注目して見てみてください^ ^

 

ストーリーは復讐をベースに構成されていますので、復讐嫌いな私には少し重めの内容でした。

でも、俳優さんたちの演技はもちろん上手でのめり込めますし、時折出てくるお料理も美味しそうな物ばかりですので、一度見てみても損はしません!추천!!

 

早くみんなが韓国旅行いける日が来ますように。

빨리 모든 사람들이 한국여행 갈 수 있는 날이 오길 바래요. 

 

それでは簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

잘자요~⭐︎