ネサラン韓国♡

こんにちは!韓国語が好きなので、自分の好きなことを書きたくて始めました。韓国人彼と遠距離恋愛中。

初めまして

こんばんは!初めまして。

本日よりブログ始めました。

ぼちぼちやっていこうと思っています。

コロナでお家時間が増えたので、自分の気持ちや好きなことを綴れる場所が欲しいなと考えたところ、こちらのブログに辿り着きました。

私は韓国語が好きで勉強し始めてから、かれこれ10年は経ちました。特に韓国ドラマが好き!とか、韓国の俳優さんや歌が好き!という理由で始めたわけではなく、ただただ韓国語の音が可愛くて勉強を始めるに至りました。

今ではこれらのこと全てが好きなので、少しでもコロナ疲れの皆様の時間潰しandちょっとだけ韓国語勉強のお役に立てたらいいなと思っております。

マイペースなので焦らずゆっくり更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

そろそろおやすみなさいです。

모두모두 좋은 꿈꾸세요~

굿밤⭐︎